2015-11-08

10月はとっくに終わってた

一度も 更新 してねえー

……まあそういうこともあります。その間何をしていたかというと

1.PCが壊れました

Winマシンのほうな……頻度としてはよく壊すほうに入るのかもしれませんね、ひととして(Macのほうも含め)。

会社に出す書類とか書類とか書類とかがあるのであんまりいらんけども新しくて弱くてOfficeだけはいってる安いやつを買いました……もうビジネスモデルでいいんだ……(力はよわいし、捨てるときお金がかかることには目を瞑っていきたい←個人向けだとメーカー処分代とかだいたい免除されるんですよ送料とかも)

2.師匠の来日公演に行きました

遅れていったので後ろのすみっこでした。かっこよさだけつたわってきた……(なぜ仕事を休まなかったのか忸怩たる顔で)

3.ヤクルトがリーグ優勝したよ! ワーイ

日シリのことはまあ、おいといて。

4.アントラーズナビスコ杯で優勝したよ! ワーイ

天皇杯とかリーグの2ndシーズンのことはまあ、おいといて。

あとはミュージカルを何本かみましたね。発券はお早めに!(感想)

今ですか、風邪をひいてくたばっているところです。おわり。