2019-12-06

いつのまにか12月になっていた

エッ12月? こないだ9月だったよねえ?

そんなわけで月イチ更新とはなんだったのかみたいな顔になっていますが、流れた時は取り戻せないので仕方がなかった。さらば私の10月と11月。

空白期間の特筆すべきイベントは……マムフォード&サンズ行ったよ!豊洲Pitはじめて行ったわ!……的なことしか覚えていないのは、なんかゲームばっかりやってたからで……(口をモゴモゴさせながら)

……ゲームばっかりやってるんじゃありません。お前は小学生男子か。

あと相変わらず仕事が精的にギュウギュウです。あまり労働に向いていない気がしますね。ギュウギュウは関係なく風邪をひいているので急性鼻炎がつらいです。どっから発生してんのこのはなみずは。

あとはテッド・チャンの17年ぶり?の新刊が出たのでこれをもぐもぐ読みます。また本は買うけど読んでないみたいな状況なのですが……(三体と十二国記は読みました、全く読めてないわけでなくてよかった……。それにしてもなんでこう17年ぶりとか18年ぶりとかばっかり発生するのか)あっ、ゲームばっかりやってるからか? でも通勤の時とかなにもしてないな?(集中力がなくなっているだけでは?)