2014-11-18

疲労でくたばってる

疲れたよパトラッシュ……

ヒゲこの新譜出てても聴けないくらいにはくたばっている。

なんか最近全然ヒゲのこと言わないですね……なんかあったの……みたいなことを思われるかもしれませんが(別に誰もそんなこと思わない)

あのね! もう、振り回されるのヤなんだよ!

スキスキゆうのにもパワーがいるんだよ!

……お前は何を言っているんだ、と私も思ったところです。ちゃんと国内盤買ったから!(買いました報告)

その他色々ありましたが、全てそっとしておく方向で……

ジュリアンバンド来日決定だそうですね……1月(おぼえがき)。ああ、体型のこともそっとしておく方向で……(検索フレーズを見ながら)私はそれより髪の方が気になって……ゲフッ(吹き矢)。王子とはほぼ同年代なので温かく見守る前に何か言い知れぬ焦りみたいなの感じるよね中年だものみつを。