2013-10-10

しまった

また間が空いてしまいました……サボりが身についてきたな(違)。

ところで60ヶ月使ったパカパカフォンをiPhoneに機種変してきました。普通五年も使わない……そして二年ぶりのiPhone。普通iPhoneやめたり戻ったりしない……。

まあ私が嫌なのはやわらか銀行であって、別にリンゴに恨みはそんなないのでいいのです……今さらXperiaとか使うのもなんか面倒だし(スマートフォンも使ってたんですけど、ギャラクシーS2だったのでちょっと毛色違うじゃないですかあれ……って全部似たようなものなのかしら)

5SはいきなりiOS7なので使い勝手が悪いというか勝手知ったる操作性とはちょっと違う楽しさがありますね……(ヤケクソ)。iPadも7にあげたら使いづらいのですが、年を食って順応性が下がっているのだろうか。そうなのか。

まあそれはさておき。

image

キラーズ@スタジオコースト、行ってきました。前日がいきなり会場変更日程変更で、なんで自分珍しく2日目とってんだか不明ですが、おかげで泣いたりしないですみました。でも当日もちょっと不安だったのでほんとやめてもらいたい!

前回キャンセル食らったのが結構こたえていて、なぜならその時KASABIANにもキャンセルされたのでしくしく泣きながら職場近くのイタリアンでチケット返送用の宛名がきとかしてたのをいちいち思い出すからなわけです。ヤケクソ手書き封筒。なぜか「チケットを郵送」にしてあったので現物返送しか方法がなかったという。かなりめんどうくさい。カード払いなんだし勝手に返金してもらわれへんやろうか。とそのあとはもっぱらコンビニ発券の人になりました……。

まあ無事に開催されてよかった!振替公演もなんかよかったらしくてよかった!なんかディファ有明って私の中ではライヴやるような会場ではないイメージですけど(格闘技イベントぽい)。

チケット譲って、のひとがいたのでアレー当日券出てたんじゃ……と思って会場に向かうと、ダフィーも買うよ、しかいなかったし、中に入ったらなんかフロアみっしりしてたのでヒイイ、と思いました……コーストの階段上部分は個人的に嫌いなのでなるべくフロアにおりたいのですが!

隙間を縫ってはしっこに潜り込みましたが、このすみっこはマイブラの時隅っこに潜り込んだらスピーカー近くになってしまったときよりさらにすみっこ、ステージが見えそうでドラムしか見えんがな!

つらい……人生つらい……

つらいのでハイネケンをグビグビのみました。酒は人生の友達……。

でも始まったらみんな中央によるじゃないですか。私も便乗してよればいいじゃないですか。と、実際ちょっと真ん中によってみたけど、皆さんが飛んだりドリンクをぶちまけたりするのでついハイネケンを守るために脇に戻りましたよね……酒を浴びても着替えがないのでちょっと遠慮したい会社帰りです。

根性がなかった。

ビールを守った根性なしですがブランドンよく見えたので多分なんかコーストの様の思し召しつうかたまにはいいことあるよすみっこ、みたいな日だったんだと思います。何年も待った甲斐があったよ!

楽しすぎてよく覚えてないですがまたソロに注力するのですねあの子。そしてガチャピンの登場でムックに思いを馳せました。ムックLOVE。