2011-03-07

と思いましたが再度赤パン王子 03:42

あ、ヒゲを更新しました!

ライナー今回は安心してまってられます……(うれしい)。

なんでこう、中学生のアホの子たちみたいなノリになってしまうの(ポワンポワン)。

5人でバカやってくれたらもっと嬉しいんですけども、皆が一様に4人4人っていうからチョイさみしい(気にしすぎなのか)。

すっかり忘れるところだったぜ 02:03

テキサスレンジャー祭を……(趣旨が変わっている)。ジュリアンひとりにすっかり予定が狂ったぜ! 

よく考えたらこの映画ヒゲばっかりやの。

やはりトゥルー・グリットといえばまずはジェフ爺なので(女子はこの際脇においておく)(美少女じゃないけどカワイイよね! 14歳!)

よく狙わないと当たらない爺なのであった……(そして残りの二人が「自分がしっかりしないと……」みたいなことを思っている胸が熱くなるシーンですね!)(ポワンポワン)

おかしい、爺のかっこいいシーンが全然出てこない……げ、劇場でご確認ください! じゃあな!