2010-08-16

ヨンシー12月でしたね 01:55

いまのところ何ともかぶってない、くわー! まあクリエイティブマンに年貢納めてないのでろくでもないチケットしか取れなくてなんかひとのあたまでなにもみえなかったみたいな壮絶なオチが待っている気がしました。つうか焦らしすぎだよクリエイティブマン

あー、なんか新木場だと私いつも遅刻してる気がするんですけど(そんで見えない)。

イヤなこと思い出している。今年のサマソニに何か悔いがあるとすれば、PAVEMENTみれなかったことですかね……なんか夏がくれば思い出すような気がしております。オレ欲望に限りなし。……まあいいや(いいのか)

まあなんにせよ、何度もいうけど、多少無理をしてもコレはいっといたほうがいいですホント……。