2009-11-17

おっさしぶりです 02:32

 寒いからサボってたんですけど!(予告どおり) よく考えたら今から冬眠してたら1月とか2月とか死ぬから!(よく考えなくても分かることです)

 休みのあいだ、ヒゲを更新したりヒゲも休んだり、津田大介氏にRTされたり(笑)していましたが、あのRTの絨毯爆撃に乗れたのに(乗れたってアンタ)、あんまりおもろいこと書けてなくて残念です(おもろいこと書こうとしなくていい)。on Twitter

 でもタグなし@なしでも見つかっちゃうんだなー、すげー、とおもいました。ネットに逃げ隠れする場所ナイですね!(書名を間違えずに書いたからだと思うんですよ) とりあえずついったーの波に乗ってみようと思ったぜ。でも人見知りなんだぜ。むー。なんか私すぐに情報毟り取るツールにしようとするからイカンのだな(笑)。テイクテイクでギブがない。さいあくだ。

 あとジャックがデッドウェザーで3月来日するっていうからちょっと元気でたっす。寒いけど。そしてなんか行くつもりでウッカリいけない子になりそうだけど。私はとくべつなにんげんではないので、勝手にチケットが届いたりしない……!(とうぜんです)

 あと。

来たわよ、TCV

 コレ来ちゃったしいー。黙ってらんないしいー。

 でもベースとドラムしか聴いてない……(ジョシュに土下座して謝りたい)。

ヒゲねー、……やさぐれた挙句にもうやめちゃおっかなーと思ってたりしましたが、よく考えたらやりたくない時はやらんでいいんですよねー、なーんだ、みたいなことに思いあたった。だいたいゆるふわブログのくせにそんなガツガツしなくてよい。

どっちかつうとこっちよりヒゲをやすみたかったです。なんかEMAとかあるから無理矢理更新してましたが、もうあんま情報追いたくな……っ、ゲッフゲフゲフ(重症)、なんかもう疲れたよパトラッシュ……つうわけでゆるふわ休み。なんか常時チェックしてんのが思ってた以上に負担なんだなー、なんもしてねーんですが。あまり情報発信に向いてない、というより調査に向いてないかんじ……なに行き詰ってるの? どうせ誰も見てないわよ! てっへ!