2009-04-05

花見!

 こっちまだ満開じゃないんですが、せっかくの休日ゆえ。とは言え四季折々花鳥風月を愛でてウフフ、みたいな感受性をあまり持ち合わせておらぬので(どこかに置き忘れて生まれてきたのでは、という程度に本格的に持ち合わせていない)、花を見るだけでは満足できるわけもなく、ええと、あまり言わぬでいいことです。言わなくてもばれることですゆえ。

 つっても華道をやっていたことはありました。無理がありすぎる、と自分でも思いましたけれども。

 なんつか不調法者です(酒が飲めない、という意味ではありません。ってもそんなに飲めないですけども)。しかし今更しょうがないので、今後もめげずにもののふのこころで生きていきたい(やめなさい)。

 もののふらしくユニコーン縛りでカラオケをしました。

 けつろん:自分で歌うよりライヴ行きたい(でも1ヶ月おあずけ)。