2008-04-30

[]いろいろ残念

 ……あーOT、今日はトリプルアンコがあったそうです。さすがファイナル。……いいよいいよ、DVD買うから(なに泣いてんですか)。昨日だって私たち頑張ったんだぜ! ウワーン!

 てまあ、ほぼ東京人(そんなこと言ってると同郷人に小突き回されますよ)だというだけで結構得をしている部分もあるので(チケットは取りにくいけど)、まあホイホイ行けるだけでもよしとしよう……とまた中途半端に自分を慰めているところです。負けません。

 あと鹿がまた引き分けているの……それでも負けてないだけヨシとすべきなのでしょうか。今年は飛びぬけてヨワッチイチームがあまりないのも、ちょっと気になるところです。ガンバとウチは疲労もあるんだろうけど、収益がどっかの半分もない(入場者数なんて相当少ない)のにモチモチ頑張っているバンビちゃんとともに私も頑張ります。レプリカユニも買ってやるから! ウワーン!

 あと、シトルリンウォーターが美味しくないのも残念です……25歳くらいのときコントレックスを頑張って飲んでたのを思い出して心を慰めました(あんなにまずくはないけれど)。なぐさめてばっかり。

[]忘れてました

 TOO TOUGH TO DIE、買ったのにまだみてなかったですよね……ハイドパークあわせで遅く届いたのもゴメンナサイだったのに……

 心の旅に出たいです。明日飲み会だし……

 燃えカスになってもまだやる。

寝とぼけるカンガルー。が、メイン

うちっぱなしー。あー、今年はゴルフをやろうかな。と5、6年前にやろうと思って打ちっぱなしに連れてってもらったけれども、その一回で諦めたことを思い出したりしています。ダメじゃん……(ほんとダメな記憶ばかり)。

お面かよ!

そのてーしゃつ……

 オーストラリア公演にはカーキ嬢がもれなくついて来る感じなのかしらん。イイナー。