2007-10-20

[]ミッ○ーなんてこれっぽっちも好きじゃないけど

 かわいいじゃねえか、オイ! と一瞬思った自分が憎い。あ、ミッフィーは好きですよ。ネズミの国の住人ならドナルドがいいです。

rakuten:iriver-jp:10000372

 あと大阪と東京の件ですが、だから幕張は東京じゃないって(気づいた)。東京ディズニーランド新東京国際空港(※)も東京じゃないって。そんなに東京になりたいならもう関東一都六県を全部まとめて東京都にしちゃえばいいんだ(山手線つないじゃえばいいんだみたいな発想よせ)。でもすると多分奈川の人が怒るし、千葉とか埼玉の人は「群馬とか栃木とか茨城と一緒になるのはちょっとな~」とか言いそうです。ていうか都知事選挙衆院総選挙以上の意味をもってしまうからダメだ(妄想ストップ!)。ただでさえ現職がイカレ頭なのに。

 でも「幕張公演」とかになってるのもなんだか切ないものです。イイデスヨ、「東京」って言っても……(「千葉公演」はいやなのか)。いや、カウントダウンなぞたとえ民生せんせいが100人出てても私は行きませんけど(笑)。年寄りじゃけん。そうじゃけん。

※<追記>あっ、旧称だ。今は成田国際空港なんですね

[]いんちきばかりもどうかと思って

 カテゴリーをちょっと分けてみました。音と半音の違いが我ながらいい加減というか、アレだ、ふぃーりんぐです。理屈じゃねえんすよ。

 あとデイヴデイヴうるさいからヒゲmemoでまとめました。つまり[ヒゲmemo]って書いてあったら読まなくていいですから(自分でも20時間後に恥ずかしい)。

[]だからヴィクトリーは来ないから!

 菊花ですね。ぼんやりしてたら秋華も終わってて、競馬場に行かない限りはGⅠ以外には手を出さない(PAT会員←ケータイで馬券買う、ある意味末期)と誓いを立てた私にとって、もう勝負の場が残り少ないです。いや、そんなにつぎ込まないですから。

 ヴィクトリーは危ないから買いません……とかいってあのうまこが来たらものすごく悔しいけど、リンカーン(半兄)といいヴィクトリーといいあいつらにはホントに(以下5000字くらい愚痴を言いたいところですが割愛)。だいたい直感で買います(分析とか苦手)。

 落ち着きが足りない割にやってることがいつでもおいちゃんです。タバコは吸いませんが。